*

「 読者様の感想 」 一覧

復縁するには?つまり・・・どうすればいいか?

2017/02/06 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 最近、ズーーーんとネガティブ感じてました。ネガティブがマサくんにまで伝染しちゃって・・・ けど、一瞬で幸せになれちゃいました。そんな私の方法ですが・・気づい

続きを見る

彼とよりを戻して、いまとても幸せです。

2017/01/23 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 自分の”好き”なことするとめっちゃテンションが上がります。 お義母さんの手作りハンバーグに( *´艸`)自宅で焼肉したり(≧▽≦)昨日なんて牡蠣鍋(≧▽≦)

続きを見る

しつこくアタックして嫌われて「もう会いたくない」と言われました。

2017/01/12 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 マサくんと一緒に暮らし始めて2か月。すべてOK!にしてます。価値観の違いがあったとしてもOK! 理想の嫁とかじゃないとダメなんて自分の首を絞めるだけだわ。。

続きを見る

ほかの女と遠出、百香さんは嫉妬しませんか??

2017/01/08 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 マサくんが実家に泊まりにいってまーす。私一人お留守番(≧▽≦)「浮気すんなよー」「戸締りちゃんとしろよ!」だって。 私大爆笑。だって、こんなにも安心だから(

続きを見る

彼はその人を友達と言うのですが・・・ショックです。

2017/01/06 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 今回は、ご相談のメールをいただいたのでブログでお答えしたいと思います。(ブログで回答するのは気まぐれなので相談したい方は、申込みをお願いします。) &nbs

続きを見る

あけましておめでとう!多忙の彼と二の次の私。

2017/01/04 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。新年あけまして、おめでとうございます!!!!!(≧▽≦) 今年も素敵な一年になりますように(*´▽`*)   年末は、長野県へ行ってきまし

続きを見る

ずっと苦しかった心がスッと穏やかになってきました

2016/12/28 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 実家の大掃除を終えて、今度は自分の家。結構しんどーーーい( ̄д ̄)けど、綺麗になると、心も綺麗になるからいいよね(*'▽') 水回り掃除するのが好き(*´▽

続きを見る

彼にそっけなくする、幸せ女との違いとは??

2016/12/23 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 マサくんに、クリスマスプレゼントを渡しました(≧▽≦)マサくんがすっご~~~~く喜んでくれて私まですっご~~~~く嬉しくって。 幸せです( *´艸`)&nb

続きを見る

私って大切にされてるのかな?って思い始めたこと。

2016/12/19 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 今日、天宮さんが夢に出てきました。占ってもらったら、「結ぶ」という言葉をいただきました。遠くから神社を眺めてる私。 なんか感慨深いです。きっと素敵なことが起

続きを見る

ソコ!喜ぶところだよ??気づいてる??

2016/12/10 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 またまた夢がかないました~~~(≧▽≦)!!ダイニングテーブルが届きました。 結婚前にお互いの顔を見ながら食事するの♪幸せだ~~って思い描いていたから。&n

続きを見る

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪
15802664_1153314391454779_4777886856052211712_n
ブルゾンちえみに学ぶ恋愛「待つの。」って?

こんにちは、新崎です。 芸人のブルゾンちえみさんが今ブームに

9900ab87a398fe4eee80b8777b64e002
彼がほかの人の色に染まることにイライラ・・・

こんにちは、新崎です。 恋愛相談を受けた方から素敵なメッセー

37689625_480x418
なぜ、彼に会えないのか?それを知る唯一の方法。

こんにちは、新崎です。  家で、マサくんと引きこも

151022sakurai-650x433
復縁するには?つまり・・・どうすればいいか?

こんにちは、新崎です。 最近、ズーーーんとネガティブ感じてま

cherry-blossom-sakura-3
苦しい辛い嫌だも、無駄じゃない!

こんにちは、新崎です。 私は、これまでずっと変わりたいって思

→もっと見る


  • 彼が離れていってしまう・・
    この先ずっと独り?
    このままじゃ別れてしまうかも

    漠然とした不安があり悩んでいるあなたを
    自分の本当の魅力に気づいてあなたらしい素敵な女性へ

    絶対的な安心感
    わたしらしくそして自由
    彼が追いかけてくれるくらい
    愛され続ける

    魅力ある女性になるアドバイスをしています。
    性格モテ女講師:新崎百香

    2週間で彼氏ができ、5年愛され続ける方法とは?>>

PAGE TOP ↑