*

「 読者様の感想 」 一覧

今まで感情がストップしていた感じです。

2017/05/17 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 おなかでてきました(*´▽`*)今まで生きてきた中で最高体重です!!なんか、妊婦ってたのし~~!! 変化って、無意識で変化しちゃうものじゃないのかな?生きて

続きを見る

曖昧な関係にモヤモヤ・・でも今は彼と笑っていたい。

2017/04/30 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 どんどんお腹がふくらんできて今まで履いていたズボンやスカートをはくとお腹がくるしい・・・ ファスナー下げた状態で隠してはいてます笑はけちゃうし、問題なしww

続きを見る

「彼が選んだのは私だし彼が好きなのも私」と疑いながら・・・

2017/04/18 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 お腹がポコって出てきたきがするんだけどそれがまぁ、うんちか、赤ちゃんかわからず笑。(便秘になりやすいので^^;) マサくんにお腹さわってもらったときがなんか

続きを見る

彼に自然と笑顔でありがとうを言ってました!!

2017/04/03 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 嬉しい報告がぞくぞくときてまして、私がめちゃくちゃうれしいーーーーー(≧▽≦)!!! 次、わたしの番ーーーー!!って幸せを受け取っていただけたらと思います。

続きを見る

面倒な私で返事がきた!けど私って彼女なのかな??

2017/03/30 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 赤ちゃんができると、赤ちゃん一番になっちゃって旦那がどーでもよくなっちゃう傾向があるらしいです。 「オオカミこどもの雨と雪」を観てたらめっちゃマサくんが、ま

続きを見る

ほかの女にメールや誘いがマメなのに私にはない。

2017/03/27 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 ご無沙汰しております^^気持ち悪さとうまく付き合っております(*´▽`*) 無事赤ちゃんの心臓のぴくぴくを確認できてすごく嬉しさと可愛さとホッとしてます。&

続きを見る

なんと復縁することができました!

2017/03/04 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 今まで、ずっと話してきませんでしたが妊活のマインドや赤ちゃん引き寄せをやっていました。その都度お伝えできればいいんですけどね^^; ゆっくりですが、まとめて

続きを見る

今幸せです!笑別れたのに!笑

2017/02/27 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 マサくんに「足が寒くて動けないの~私の靴下もってきてぇ~~」って言ってみたら持って来てくれました(笑) 「んも~俺をなんだと思ってるんだ!?」ってなんだかう

続きを見る

復縁するには?つまり・・・どうすればいいか?

2017/02/06 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 最近、ズーーーんとネガティブ感じてました。ネガティブがマサくんにまで伝染しちゃって・・・ けど、一瞬で幸せになれちゃいました。そんな私の方法ですが・・気づい

続きを見る

彼とよりを戻して、いまとても幸せです。

2017/01/23 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 自分の”好き”なことするとめっちゃテンションが上がります。 お義母さんの手作りハンバーグに( *´艸`)自宅で焼肉したり(≧▽≦)昨日なんて牡蠣鍋(≧▽≦)

続きを見る

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪
41133817
マインドが変わったら、彼がビックリな行動してくれました!

こんにちは、新崎です。 最近、引き寄せが半端ないです( *´

love-to-me
【8月募集開始】新崎百香のファンクラブ!

新崎百香のファンクラブ!「LOVE to ME」始動!! &

L3086840002212386
彼が「ある」を行動してくれたけど、疑ったりしてました。

こんにちは、新崎です。 スペシャル恋愛相談をした彼女から、ス

41133817
彼に依存しそうだったのに、途端に連絡が!不思議です!

こんにちは、新崎です。 10日間の無料メール講座を読んでくだ

40652525
ありえないことが起こった!進歩できた私!

こんにちは、新崎です。 私の元に、すごいミラクル報告がきまし

→もっと見る


  • 彼が離れていってしまう・・
    この先ずっと独り?
    このままじゃ別れてしまうかも

    漠然とした不安があり悩んでいるあなたを
    自分の本当の魅力に気づいてあなたらしい素敵な女性へ

    絶対的な安心感
    わたしらしくそして自由
    彼が追いかけてくれるくらい
    愛され続ける

    魅力ある女性になるアドバイスをしています。
    性格モテ女講師:新崎百香

    2週間で彼氏ができ、5年愛され続ける方法とは?>>

PAGE TOP ↑