*

「 百香のプライベート 」 一覧

大丈夫と言ったものの、不安でいっぱい。

こんにちは、新崎です。 今回は、私の話です。えっと、恋愛ではなくお金の話ですが、いいですか?? 恋愛のお話が聞きたかった場合お金=愛に変換して聞いてみてください。きっと気づくことは

続きを見る

私たちの結婚式!!!

こんにちは、新崎です。 数日ブログをお休みいたしましたが、その間も、訪問してくれて、ありがとう!!  2016年9月8日軽井沢にて、無事結婚式を終えることができました。&

続きを見る

「あんたは何やってもダメなんだから!」な現実です。

こんにちは、新崎です。     今回は、私のことについて話しますね! あなたの生きるヒントになれば幸いです( *´艸`)   &nbs

続きを見る

小さなスナック仙台スペシャルセレブver

こんにちは、新崎です。   めぐちゃんの、スナック昭和in仙台へ行ってきました。   りっぷるは、カラーカウンセラー。 前者だというりっぷるに

続きを見る

不安な気持ち。大丈夫な気持ち。

こんにちは、新崎です。   イラストレーターmeg.ちゃんに会ってきました! もう、いっぱい、濃厚、濃密な出来事があり、 何から話して言いやらわからなくなりそうですが

続きを見る

ホント、ありがとうしか出ない。

こんにちは、新崎です。   今回はプライベートなお話をしますね(*'▽')   3日間お休みをいたしましたが、 軽井沢へ打ち合わせのため行っておりまし

続きを見る

なんて幸せだったの!!!!

こんにちは、新崎です。   応援メッセージや、喜びのメッセージが届いて 心にジーンと響いてすごく幸せいっぱい感じました。   本当にありがとう(*´▽

続きを見る

彼に私の不安を少しでも救ってほしい。

こんにちは、新崎です。     今回はプライベートなお話を勇気だして、お話します。 最後はあなた自身の恋愛に変換してみてくださいね^^  

続きを見る

彼をイラつかせちゃった私

こんにちは、新崎です。   今回はプライベートをしゃべります。   マサくんの仕事終わりに、「ウエディングソング決めよ~(≧▽≦)」と押しかける嫁。

続きを見る

私、プリンセスじゃん!と思う瞬間。

こんにちは、新崎です。   あなたは、愛されてるよー。気づいてねー。 あなたは、すでにプリンセスだからね、プリンセスになろう!としなくていいんだよ。 と伝えております

続きを見る

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪
40652525
なんと復縁することができました!

こんにちは、新崎です。 今まで、ずっと話してきませんでしたが

img_0
今幸せです!笑別れたのに!笑

こんにちは、新崎です。 マサくんに「足が寒くて動けないの~私

15802664_1153314391454779_4777886856052211712_n
ブルゾンちえみに学ぶ恋愛「待つの。」って?

こんにちは、新崎です。 芸人のブルゾンちえみさんが今ブームに

9900ab87a398fe4eee80b8777b64e002
彼がほかの人の色に染まることにイライラ・・・

こんにちは、新崎です。 恋愛相談を受けた方から素敵なメッセー

37689625_480x418
なぜ、彼に会えないのか?それを知る唯一の方法。

こんにちは、新崎です。  家で、マサくんと引きこも

→もっと見る


  • 彼が離れていってしまう・・
    この先ずっと独り?
    このままじゃ別れてしまうかも

    漠然とした不安があり悩んでいるあなたを
    自分の本当の魅力に気づいてあなたらしい素敵な女性へ

    絶対的な安心感
    わたしらしくそして自由
    彼が追いかけてくれるくらい
    愛され続ける

    魅力ある女性になるアドバイスをしています。
    性格モテ女講師:新崎百香

    2週間で彼氏ができ、5年愛され続ける方法とは?>>

PAGE TOP ↑