*

彼にそっけなくする、幸せ女との違いとは??

2016/12/23 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 マサくんに、クリスマスプレゼントを渡しました(≧▽≦)マサくんがすっご~~~~く喜んでくれて私まですっご~~~~く嬉しくって。 幸せです( *´艸`)&nb

続きを見る

不安がまた来るなら、もう認めるしかない。

こんにちは、新崎です。今日は、夫婦で、デートです( *´艸`)普段二人ででかけるから、何も変わらないけど 特別な日に分けます!ちゃんと「デート♡」だって決めておしゃれして化粧して今日一番の可

続きを見る

私って大切にされてるのかな?って思い始めたこと。

2016/12/19 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 今日、天宮さんが夢に出てきました。占ってもらったら、「結ぶ」という言葉をいただきました。遠くから神社を眺めてる私。 なんか感慨深いです。きっと素敵なことが起

続きを見る

彼を虜にする講座について

こんばんは新崎です。 わが町についに雪が積もりました。 あられだけどね(;'∀')   13日現在ジュガリさんの彼を虜にする講座が開けなくなってます。紹介をしている立場なので突然の停止などがあったら、

続きを見る

ソコ!喜ぶところだよ??気づいてる??

2016/12/10 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 またまた夢がかないました~~~(≧▽≦)!!ダイニングテーブルが届きました。 結婚前にお互いの顔を見ながら食事するの♪幸せだ~~って思い描いていたから。&n

続きを見る

涙がボロボロ・・どんどん安心していくのを感じました。

2016/12/07 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 新しい洗濯機が届きました!!(≧▽≦)今週は、開運日が連日のように続いてるみたいです。 なにか新しいことをするといいみたいですよ!!!何する???(≧▽≦)

続きを見る

いつも連絡遅くなってごめんという彼に。

2016/12/05 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 突然、足がつりました(笑)「うぉぉ、痛い・・痛ぁぁい」ってもがいてたら「切ないね・・俺にはどうすることもできん!」って言われたよ^^ なんとかしてあげたいっ

続きを見る

重い女、しくじりから思うこと。

2016/12/03 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 この間、しくじり先生の「熊切あさ美先生」を見たの。マサくん、ドン引き~~~!!!私、大爆笑(≧▽≦)!!! 彼のためにやってあげちゃう。してあげちゃう。尽く

続きを見る

ついていきたい私。「責任とれない」という彼。

2016/12/01 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 父ちゃんとケンカしました。えぇ、怒られるのが恐怖で、怒れない私が、歯向かいました。ざわざわドキドキしたけどそれでも、やっぱり大丈夫だった。 勇気だして、私の

続きを見る

「嘘つきとは付き合えない」と言われてしまった。

2016/11/27 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 新居で、ずっとWiFiつかっていたらギガ足りなすぎて、撃沈( ゚Д゚)光通さなきゃだわ。 光になったら、動画もガンガン見た~~い(*´▽`*) ー

続きを見る

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪
love-to-me
【5月募集開始】新崎百香のファンクラブ!

新崎百香のファンクラブ!「LOVE to ME」始動!! &

princess
「彼が選んだのは私だし彼が好きなのも私」と疑いながら・・・

こんにちは、新崎です。 お腹がポコって出てきたきがするんだけ

original
彼に自然と笑顔でありがとうを言ってました!!

こんにちは、新崎です。 嬉しい報告がぞくぞくときてまして、私

df5367e1-s
面倒な私で返事がきた!けど私って彼女なのかな??

こんにちは、新崎です。 赤ちゃんができると、赤ちゃん一番にな

82851551_624
ほかの女にメールや誘いがマメなのに私にはない。

こんにちは、新崎です。 ご無沙汰しております^^気持ち悪さと

→もっと見る


  • 彼が離れていってしまう・・
    この先ずっと独り?
    このままじゃ別れてしまうかも

    漠然とした不安があり悩んでいるあなたを
    自分の本当の魅力に気づいてあなたらしい素敵な女性へ

    絶対的な安心感
    わたしらしくそして自由
    彼が追いかけてくれるくらい
    愛され続ける

    魅力ある女性になるアドバイスをしています。
    性格モテ女講師:新崎百香

    2週間で彼氏ができ、5年愛され続ける方法とは?>>

PAGE TOP ↑