*

いつも連絡遅くなってごめんという彼に。

2016/12/05 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 突然、足がつりました(笑)「うぉぉ、痛い・・痛ぁぁい」ってもがいてたら「切ないね・・俺にはどうすることもできん!」って言われたよ^^ なんとかしてあげたいっ

続きを見る

重い女、しくじりから思うこと。

2016/12/03 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 この間、しくじり先生の「熊切あさ美先生」を見たの。マサくん、ドン引き~~~!!!私、大爆笑(≧▽≦)!!! 彼のためにやってあげちゃう。してあげちゃう。尽く

続きを見る

ついていきたい私。「責任とれない」という彼。

2016/12/01 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 父ちゃんとケンカしました。えぇ、怒られるのが恐怖で、怒れない私が、歯向かいました。ざわざわドキドキしたけどそれでも、やっぱり大丈夫だった。 勇気だして、私の

続きを見る

「嘘つきとは付き合えない」と言われてしまった。

2016/11/27 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 新居で、ずっとWiFiつかっていたらギガ足りなすぎて、撃沈( ゚Д゚)光通さなきゃだわ。 光になったら、動画もガンガン見た~~い(*´▽`*) ー

続きを見る

嫉妬して4か月無視されたことがあるから・・・

2016/11/26 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 マサくんと一緒にくらして、もうすぐ1ヶ月。親友のまゆちんに「どっちが何を担当するとか決めてるの?」って聞かれたけど、何もないの。 何もないからこそ、「今日俺

続きを見る

ただ好きという幸せ。

こんにちは、新崎です。  今日はマサくんお仕事なのでひとりで寂しく・・・うそ( ̄д ̄)w 安室ちゃんの曲ガンガンリピート!!でのびの~~~びブログ書いてます!! 

続きを見る

最近は不安も感じなくなってきました。

2016/11/23 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 先日、「復縁についてのお問い合わせが来たの。過去に話したっきり、やっていなかった。それにも理由があったんだけど なんか、ま、いっかって思ったらいつのまにか復

続きを見る

彼は私に1円も使ってない。

2016/11/21 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 マサくんが!マサくんが~~(≧▽≦)家事全部やってくれてい・・・る・・・掃除、洗濯、料理・・・もう、ありがとう!!いっぱいだ!! 私は、幸せに埋もれて、死ぬ

続きを見る

もう辛いなら、恋愛のお勉強しませんか??

こんにちは、新崎です。 「結婚したい」「一緒に暮らしたい」の叶い方をやって叶ったんだけどね、「書斎が欲しい」っていう叶え方ができてました(≧▽≦) そんなお話をこちらでしました。「

続きを見る

好かれる私はイタイ。嫌われる私はやっぱり。

こんにちは、新崎です。 地元の観光名所へ行ってきました。ほんと、灯台下暗しだわー(*´▽`*)マサくんのおかげで、満開の紅葉景色が見れたの。地元愛♡自然愛♡行った気分になれる紅葉はこちら。&

続きを見る

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪
44926306
拒否じゃなかった、想像以上に愛されてた。

こんにちは、新崎です。 スペシャル相談していた方からステキな

41133817
マインドが変わったら、彼がビックリな行動してくれました!

こんにちは、新崎です。 最近、引き寄せが半端ないです( *´

love-to-me
【9月募集開始】新崎百香のファンクラブ!

新崎百香のファンクラブ!「LOVE to ME」始動!! &

L3086840002212386
彼が「ある」を行動してくれたけど、疑ったりしてました。

こんにちは、新崎です。 スペシャル恋愛相談をした彼女から、ス

41133817
彼に依存しそうだったのに、途端に連絡が!不思議です!

こんにちは、新崎です。 10日間の無料メール講座を読んでくだ

→もっと見る


  • 彼が離れていってしまう・・
    この先ずっと独り?
    このままじゃ別れてしまうかも

    漠然とした不安があり悩んでいるあなたを
    自分の本当の魅力に気づいてあなたらしい素敵な女性へ

    絶対的な安心感
    わたしらしくそして自由
    彼が追いかけてくれるくらい
    愛され続ける

    魅力ある女性になるアドバイスをしています。
    性格モテ女講師:新崎百香

    2週間で彼氏ができ、5年愛され続ける方法とは?>>

PAGE TOP ↑