*

あるを沢山見つけたら感謝が溢れてきて、それを伝えたくて。

2016/10/11 | 読者様の感想

こんばんは、新崎です。 結婚式の写真数枚をA4サイズ印刷しました(*^▽^*)引っ越ししたら玄関に飾るの♪ 二人で、「これは?これいいね!これはこっち?」なんて話してるのが、また幸

続きを見る

彼とはうまくいかない・・・だって・・

2016/10/08 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 マサくんが愛用してる香水、私の部屋にあるの。香りが漂ってきて、一緒にいる気分(●´ω`●) うん、もうすでに一緒にいる。だから、安心していいの。 

続きを見る

いや、まて。現状に対してなんで不安なんだろう???

2016/10/06 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 なぜ、新婚旅行はすぐに行けたのに一緒に暮らすのは、すぐ叶わないの??昨日気づいたんだけどね。 さらに気づいた!!引っ越したい理由は、環境を良くしたいから。&

続きを見る

前よりずっと穏やかな気持ちで待てています。

2016/10/04 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 ハネムーンの時にマサくんに「せっかち」って言われて小競り合いが起ったの 道中は、疲れるから早くついて休みたい私と疲れるから、ゆっくり行きたいマサくんと。&n

続きを見る

嫌だ!離したくない!性格お父さんそっくりな彼。

2016/10/03 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 昨日、別世界へ言っておりました。もう頭では理解できないです。マサくんに説明しても、「????」状態。 きっとノーベル賞とかの世界も現実だけど「?????」よ

続きを見る

「今私はここにいる」を知るだけでいいよ。

こんにちは、新崎です。 ハネムーンから帰ってきて、「現実に戻っちゃった、あ~あ。」なんてこともなく(*´▽`*)これからもっとも~っと幸せがくると思ったらハネムーンは単なる序章にすぎないなっ

続きを見る

「ネガティブすぎ」ライン見て笑っちゃいました。

2016/09/25 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。明日からハネムーン(*´▽`*) きっとあっという間に過ぎてしまう楽しい日々だと思うから一瞬、一瞬の「今」を味わおうと思う。 こうして今も、明日だ~~ってウキ

続きを見る

どうせ愛されない私、彼に会いたいし、寂しい。

2016/09/23 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 夕飯のしたく時間が近づいてきて、疲れちゃって、すっごく眠くなってね、マサくんに「ごめん、10分だけ寝かせて。」っていったら「いいよ」っていってくれたの(*´▽`*)&

続きを見る

どっちも正解。だって自由だもん。

こんにちは、新崎です。 私の中で今、マサくんと暮らしてないの、おかしい!結婚したのに、暮らしてないなんて、おかしい!別居して、実家帰ってきてる気分。 なんだ?このざわざわ感。もう実

続きを見る

彼から100%好かれるなんてありえません!

こんにちは、新崎です。 話題のiphone7を買いました!んで、お得だったので、ipadproも買いました(≧▽≦) 欲しいものを欲しがっていい!欲しいものを買っていい!誰の許可も

続きを見る

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪
love-to-me
【5月募集開始】新崎百香のファンクラブ!

新崎百香のファンクラブ!「LOVE to ME」始動!! &

princess
「彼が選んだのは私だし彼が好きなのも私」と疑いながら・・・

こんにちは、新崎です。 お腹がポコって出てきたきがするんだけ

original
彼に自然と笑顔でありがとうを言ってました!!

こんにちは、新崎です。 嬉しい報告がぞくぞくときてまして、私

df5367e1-s
面倒な私で返事がきた!けど私って彼女なのかな??

こんにちは、新崎です。 赤ちゃんができると、赤ちゃん一番にな

82851551_624
ほかの女にメールや誘いがマメなのに私にはない。

こんにちは、新崎です。 ご無沙汰しております^^気持ち悪さと

→もっと見る


  • 彼が離れていってしまう・・
    この先ずっと独り?
    このままじゃ別れてしまうかも

    漠然とした不安があり悩んでいるあなたを
    自分の本当の魅力に気づいてあなたらしい素敵な女性へ

    絶対的な安心感
    わたしらしくそして自由
    彼が追いかけてくれるくらい
    愛され続ける

    魅力ある女性になるアドバイスをしています。
    性格モテ女講師:新崎百香

    2週間で彼氏ができ、5年愛され続ける方法とは?>>

PAGE TOP ↑