*

いつもならメールが途切れるけど・・・

2016/10/19 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 映画「君の名は。」をひとりで観に行きました。びっくりしたのが、マサくんにその話をしたらすべて内容がわかってるかのようなことを言われて え?観たの?いや、予告

続きを見る

ほんとうにそれでいいの???

こんにちは、新崎です。 アパートの契約が順調に進んでます。まだ油断できないけど、ドキドキしながら流れに身をまかせてる最中です(*´з`) もう、大丈夫。大丈夫じゃなくても、大丈夫!

続きを見る

「彼を思い通りにしたい」の裏に隠れていること。

こんにちは、新崎です。  恋愛相談の回答をしたのですが、やっぱり、私に似てる(≧▽≦) 共通点がありすぎて、(というか共感する人じゃないとこのブログ発見しないのよね~。そ

続きを見る

愛がどぱーーーっと来る法則

こんにちは、新崎です。 マサくんが、猫番組情報をメールで教えてくれるの(≧▽≦)んで、ありがとう!見る~~!!って返して忘れるっていうね(;'∀') 30分見逃す私(*´▽`*)し

続きを見る

あるを沢山見つけたら感謝が溢れてきて、それを伝えたくて。

2016/10/11 | 読者様の感想

こんばんは、新崎です。 結婚式の写真数枚をA4サイズ印刷しました(*^▽^*)引っ越ししたら玄関に飾るの♪ 二人で、「これは?これいいね!これはこっち?」なんて話してるのが、また幸

続きを見る

彼とはうまくいかない・・・だって・・

2016/10/08 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 マサくんが愛用してる香水、私の部屋にあるの。香りが漂ってきて、一緒にいる気分(●´ω`●) うん、もうすでに一緒にいる。だから、安心していいの。 

続きを見る

いや、まて。現状に対してなんで不安なんだろう???

2016/10/06 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 なぜ、新婚旅行はすぐに行けたのに一緒に暮らすのは、すぐ叶わないの??昨日気づいたんだけどね。 さらに気づいた!!引っ越したい理由は、環境を良くしたいから。&

続きを見る

前よりずっと穏やかな気持ちで待てています。

2016/10/04 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 ハネムーンの時にマサくんに「せっかち」って言われて小競り合いが起ったの 道中は、疲れるから早くついて休みたい私と疲れるから、ゆっくり行きたいマサくんと。&n

続きを見る

嫌だ!離したくない!性格お父さんそっくりな彼。

2016/10/03 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 昨日、別世界へ言っておりました。もう頭では理解できないです。マサくんに説明しても、「????」状態。 きっとノーベル賞とかの世界も現実だけど「?????」よ

続きを見る

「今私はここにいる」を知るだけでいいよ。

こんにちは、新崎です。 ハネムーンから帰ってきて、「現実に戻っちゃった、あ~あ。」なんてこともなく(*´▽`*)これからもっとも~っと幸せがくると思ったらハネムーンは単なる序章にすぎないなっ

続きを見る

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪
44926306
拒否じゃなかった、想像以上に愛されてた。

こんにちは、新崎です。 スペシャル相談していた方からステキな

41133817
マインドが変わったら、彼がビックリな行動してくれました!

こんにちは、新崎です。 最近、引き寄せが半端ないです( *´

love-to-me
【9月募集開始】新崎百香のファンクラブ!

新崎百香のファンクラブ!「LOVE to ME」始動!! &

L3086840002212386
彼が「ある」を行動してくれたけど、疑ったりしてました。

こんにちは、新崎です。 スペシャル恋愛相談をした彼女から、ス

41133817
彼に依存しそうだったのに、途端に連絡が!不思議です!

こんにちは、新崎です。 10日間の無料メール講座を読んでくだ

→もっと見る


  • 彼が離れていってしまう・・
    この先ずっと独り?
    このままじゃ別れてしまうかも

    漠然とした不安があり悩んでいるあなたを
    自分の本当の魅力に気づいてあなたらしい素敵な女性へ

    絶対的な安心感
    わたしらしくそして自由
    彼が追いかけてくれるくらい
    愛され続ける

    魅力ある女性になるアドバイスをしています。
    性格モテ女講師:新崎百香

    2週間で彼氏ができ、5年愛され続ける方法とは?>>

PAGE TOP ↑