*

やっぱり彼と付き合えてないんだと思う人へ。

2016/09/03 | 片思いの彼

こんにちは、新崎です。 髪を染めました!!!しかも、色落ちをふせぐための、トリートメントしてもらったの♡ 髪の内部まで浸透させるために電気の力を使い、私が磁石みたいになるようなの。

続きを見る

彼のご機嫌で、一喜一憂する人へ

こんにちは、新崎です。 結婚式まであと1週間。あっと言う間なんだろうな~まだなんか実感ないな。 夢にお母さん出てきたよ!電話で「お母さんどこにいるの?」って聞いたら「南の島」って言

続きを見る

関係が壊れるくらいなら、このままでいいやという妥協

こんにちは、新崎です。 市の健康診断へ行ってきたよ!えぇ、じじ、ばば、ばっかり!!! なんかしらんけど、若いから、この診察は必要なしです!若いから、保険証はいらないです!だそうで。

続きを見る

私には、私という心強い味方がいる。

こんにちは、新崎です。 これから、マサくんとデート♪(*´▽`*)幸せじゃー。 安室ちゃんのCD買おうっと♪レンタルしようかなとおもったけど、やっぱり欲しい(*´▽`*) 

続きを見る

「彼は私のこと、私ほど好きじゃない!」という、こじつけ。

こんにちは、新崎です。 結婚式の音楽CD、完成しました(≧▽≦)ぱんぱかぱんぱんぱーーーん!!!!(遅いよね(;'∀') 超スペシャルクソ面倒くさかったぞ( ;∀;)るんるん気分で

続きを見る

男は追いかけたいの!だから女は・・・

こんにちは、新崎です。 結婚式がどんどん近づいてきてね、ドキドキしてるの。恥ずかしくって緊張しちゃって、どうしよう!って思うの。 けど「マサくんがあと何日だねー」ってもうカウントダ

続きを見る

付き合うのは、結婚することと同じだという彼。

2016/08/27 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。   もしも、2016年9月8日に結婚式挙げることが、 すでに決まっていたとしたら?   結婚できなーい!なんて悩んでないし マサくんともっともー

続きを見る

え?違うの?こんな私、嫌うよね??

こんにちは、新崎です。 昨日マサくんの家にお泊りしてデートして1日過ごして感じたことがあるの。 マサくんが変わった!!( ゚Д゚)正しく言えば、私が変わった。  

続きを見る

自分がキライで「わかってほしい」を続けてきた私。

2016/08/23 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。 きゃ~~~v(´∀`*v)ピースマサくんから、お泊りのお誘い♪♪うれしーーー!婿ちゃんなのに、うれしーーー!「一緒に暮らしてないなんて、おかしいじゃない!?」って呟

続きを見る

理解できました。これが愛の循環

2016/08/22 | 読者様の感想

こんにちは、新崎です。   伊勢神宮へ行くルートなんだけど 飛行機で中部国際空港までは、決めていたの。   そこから、電車で3時間くらいかかるんだよね~ なんて思ってい

続きを見る

受講者の喜びの声続々!!


「な~んだ」と思えるくらい
彼が追いかけ始める理由がわかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
共感♪や応援いつもありがとう^^


フォローも感謝です^^♪
love-to-me
【5月募集開始】新崎百香のファンクラブ!

新崎百香のファンクラブ!「LOVE to ME」始動!! &

princess
「彼が選んだのは私だし彼が好きなのも私」と疑いながら・・・

こんにちは、新崎です。 お腹がポコって出てきたきがするんだけ

original
彼に自然と笑顔でありがとうを言ってました!!

こんにちは、新崎です。 嬉しい報告がぞくぞくときてまして、私

df5367e1-s
面倒な私で返事がきた!けど私って彼女なのかな??

こんにちは、新崎です。 赤ちゃんができると、赤ちゃん一番にな

82851551_624
ほかの女にメールや誘いがマメなのに私にはない。

こんにちは、新崎です。 ご無沙汰しております^^気持ち悪さと

→もっと見る


  • 彼が離れていってしまう・・
    この先ずっと独り?
    このままじゃ別れてしまうかも

    漠然とした不安があり悩んでいるあなたを
    自分の本当の魅力に気づいてあなたらしい素敵な女性へ

    絶対的な安心感
    わたしらしくそして自由
    彼が追いかけてくれるくらい
    愛され続ける

    魅力ある女性になるアドバイスをしています。
    性格モテ女講師:新崎百香

    2週間で彼氏ができ、5年愛され続ける方法とは?>>

PAGE TOP ↑